何故今海外ライブチャットが稼げるのか?

何故稼げるのか?と聞かれたらその理由はたくさんあります。

  • 1.絶対数(ユーザーの人数)が全世界各国から集結するので、その人数は25万人~30万人と言われている。そしてその中には考えられないような、ビックチッパーが風のようにやってきて1000coin(tkn)単位でチップを投げていく。(1tkn約15円)
  • 2.Lovenseという遠隔操作のできるおもちゃを使用することで、coinを投げるとそのLovencega連動して動く。その振動に反応するキャストにユーザーは満足する。このLovenseが絶対的な武器となって、売上げの80%以上を占めているといても過言ではない。
  • 3.国内サイトの待機が全くなく、パブリックという国内サイトで言うところの待機の部分にcoinなしユーザーも無料で参加できて、発言も出来る。このパブリックにキャストが出来るメニュー、ルーレット等をキャスト自身が考えて、coin数も自分で決めて設置することで、本来待機している時間でさえ、収入になる。
  • 4.これは当社の考え方だが当社ではパブリックでは「見せても脱がない。」というところが特徴かもしれない。それはパブリックの後でチケットチャット、グループチャットに行く際に無料と、有料の差を付ける。それでなければ有料チャットに来てくれるユーザーが少なくなってしまう。と言う考え方からです。このサイトに来てる男性会員の目的、またキャストの目的をきちんと説明し、だからパブリックでは「脱がない。」を徹底し、有料に誘い込む。このようなやり方が出来るのも海外サイトにある、チケチャ、グルチャの使い方をきちんと理解、把握しているからこそ、この様にやっていくように教えてあげています。

上記の3点が海外ライブチャットが国内サイトの数倍、数十倍も、稼げる理由だと思います。

そこへ持ってきて、円安が更にキャストの収入をかなり増やす手助けをしていると言えます。現在国内サイトでチャットレディーとして、頑張っている方々はこの現実を知らないから続けているのですね。当社ではいち早く見切りを付け1年以上前から海外サイトに参入しましたが、当時はどこのプロダクションも参入していなかったのですが、現在は日本人キャストが毎日増え続けているのが現状です。そんな戦国時代になりそうですが、このサイトを一から学び、独自のノウハウと、戦略を持ってやっているので安心して働けます。