海外ライブチャットで大流行の大人のオモチャが稼げます

楽しく稼ぐためのオプション機能が海外のライブチャットにはたくさんあります。
日本語対応のサイトより注目を集めやすいのも人気の一つです。
海外ライブチャットの主要なサイトでは、世界で大流行のパソコンとBluetoothで接続する遠隔操作バイブが使えます。
海外のサイトでは、Lovenseという会社が出しているLushというおたまじゃくしのようなタマゴ型のバイブが、女性モデルの間では一般的に使われています。海外サイトで仕事をすればすぐに結果は出て解りますが、キャストの中には売上の80%以上をこのLovenseがあげてくれます。海外のビッグチッパーがどのようにして、チップを投げてくれるのかというと、このLovenseの設定の最大チップ量を連続で投入してくれるのです。風のごとくどこからともなく現れて、いきなり大量のチップを10~15分間で投げ、いつの間にか消えている、そんな太客がいつ貴女の前に現れるのか解りません。






マルチストリーミング

マルチストリーミングという言葉を聞いたことありますか?日本のチャット業界ではあり得ないことなので、ご存じの方はあまりいらっしゃらないと思います。馴染みのない言葉です。どういうことかと言うと、基本海外サイトは国内サイトのようにプラウザ配信ではなく、配信アプリ(OBS)と呼ばれるアプリを使って、超高画質で届けています。このようなアプリが数種類あるのですが、一つのサイトだけではなく、2つでも3つでも同時に掛け持ちで配信できるのです。米国サイトと欧州サイト、どんな組み合わせでも可能なのです。パソコンの操作になれるまでは、複数掛け持ちは難しいですが、1サイトだけのログインでも国内サイトとは比較の対象にもなりません。海外サイトは、国内サイトとは違い、Lovenseと言う強いアイテムに加え、配信アプリを使用することで、複数サイト掛け持ちで、仕事が出来る。これが海外サイトのメリットです。待機などと言う無駄な時間を費やすことがないのです。