男性キャスト応募受付開始

日本人キャストの人気は女性だけではありません。陽気で話し上手な事が得意だと言う男性。

海外ライブチャットサイトでは上記のように、カテゴリーの中に、カップル、男性という項目があり、需要があるのです。この数ヶ月男性フロアーがどれくらいの賑わいがあるのだろうかと、調査をしてきました。もちろん女性の部屋から比べると、男性の部屋に来るお客の数は少ないです。しかし会話の上手な男性、ビジュアルの整った男性は注目を浴び、チップのコインが飛び交い人気のある男性キャストも存在していました。人気のない女性キャストさんよりも、活気があり賑わっていたことは間違えありません。


日本人というブランド力

いわゆる「エロサイト」と呼ばれるサイトで、検索第一位は、ダントツで「Japanese」だと言うことです。外国の方は何故「Japanese」が好きなのだろうか?日本女性が世界の女性と比較して、綺麗なのだろうか?と疑問に思う人も少なくはないと思います。その正しい答えは検索している、外国人の方たちの声を聞かないと解りません。この業界でプロとして仕事をしている私個人の見解はと言いますと、日本人は子供の頃から日本で教育を受けて育ちました。その中で裸に関しては「局部」を見せてはいけない、その法律を犯すと逮捕される。このように無意識のうちに「日本は無修正は違法だから見られない。」若かった思春期の頃にそんなことを考えたことは、ありませんでしたか?日本人は無修正に慣れていないのです。その結果裏サイトに行かなければ日本人の無修正動画は見ることが出来ない。それで日本人は、日本人と言うだけで値打ちが上がっているのではないかと考えました。

興味を持った男性、カップルの方、一度問い合わせてください

ホームページ上では説明出来ないこともあります。興味を持った方は問い合わせて頂ければ、出来る範囲でお答えいたします。海外サイトでも最大の武器はLovenseという遠隔操作可能な玩具です。このLovenseというメーカーのアイテムには男性用もあるのです。現在当社所属の女性キャストさんの売上は、80%以上このLovenseが仕事してくれてると言っても過言ではありません。



上記の写真の他にもあります。使用方法、その他の質問については、個別でお問い合わせください。また今後の調査で新たな情報がありましたら、投稿いたします。