海外サイトは危険なんじゃないの?

最近のネットでは海外サイトが危険だ!そこに斡旋してる業者には気をつけろ!等という言葉をよく目にします。これらの言葉は本当なのか?どうなのか?

確かにその様な事務所があることは事実です。サイト自体は海外サイトですから、無修正が違法ではありません。依って局部を露出している外人キャストがほとんどです。ですが、日本国内から配信しているキャストは、日本の法律が適用になります。故に見せることは違法な行為に当たります。と言うことは海外サイトでも、国内サイトでもやっている内容は同じでなければいけないと言うことなのです。それが最近は海外に在住していることにして、キャストに脱ぐようにと指示している事務所もあります。しかしそれはどういうことを意味しているのかというと、そのキャストのサイト生命を短くすると言うことを意味しているのです。

 何故ならばそのキャストの全てを見てしまったら、そこがゴールだからだという事なのです。その様な内容のパフォーマンスを安い金額設定でやったら当然大勢のお客が来ます。但し数回配信したらその数は確実に右肩下がりで減っていくと言うことを知っていなければなりません。



海外サイトで仕事を長く続けていくためには、どうしたら良いのか?その為のノウハウ、配信方法こそが当社だけの、オリジナルなのです。これまで培ってきたあらゆる場面の対処方法、キャスト一人一人の特徴を上手に取り入れて、稼ぐことが出来るのです。