新年明けましておめでとうございます。今年も全力投球で頑張って色んなイベント等を企画して頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

今年は各スタジオ同士のグループラインも決まったとの報告を受けていますので、正月明けには招待されると思います。話しによるとそのグループラインに参加申し込みをしたスタジオの数はあまりないとのことでした。各スタジオ代表に問いたい。何故このグループラインに参加をしないのか?StripChatのスタジオとしてStripChatでキャストを配信させているのであれば、このようなスタジオ間の情報の共有出来る場所にどうして参加しないのだろうか?情報を共有することでこれまで解らなかった事等を知ることが出来るかもしれない。それがStripChatで配信するにあたりレベルを共有することにもつながり、配信レベルを上げることに繋がるのではないのか?当社では常に配信アプリであるOBSの使い方などを現在でも専門誌スタッフが学んでいます。昨年後半からこのOBSの新しい使い方を取り入れたことによって、キャストが落ちてしまう、画面がカクカクする。このような問題はほぼ皆無に近い状態になっています。それなのに参加しないと言うのは、向上する意欲がないのか?また、堂々と名乗りを上げられないのか?何か疚しいことがあるのか?等と勘ぐってしまいます。現在StripChatにスタジオ登録している事務所はかなりの数です。事務所各社の代表者様に是非とも参加してもらい、今年からのStripChatの日本人のレベルの向上に努めて頂きたい。そう思います。

昨年2023年度、殿堂5〇位当社キャストエースが見事に獲得出来ました。2023年度頑張った結果このような成果を獲得出来たことに嬉しく思います。あえてキャスト名は明かしませんが、そのキャストが誰なのか調べればすぐに解ると思います。この場を借りて2年連続当社から殿堂入りを果たせたキャストが存在することをとても誇りに思います。「おめでとう!一度も不正行為等することなくこの賞を獲得出来たこと。それは貴女のカリスマ性が発揮できたという事に他なりません。年間を通して努力した結果です。心からお祝いの言葉を贈りたいと思います。」

今年も皆様と共に健全な配信を心がけ頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

海外サイト正規一次代理店 HERO Pro 代表