今後の日本語枠キャストは稼げるのか?

ここまで増え続けた日本人(日本語)キャスト達がどうなっていくのか?予想すると、頭が痛くなります。日本人同士が共食い状態の現在というのが実情です。夜になるとオンラインキャストの数は40名を超えています。これが海外サイトなのかと思うくらいのキャストのオンライン数です。キャストの増加と共にユーザーの人数も増えてはいます。それはユーザーのランクでブロンズ、シルバー、ゴールドの数が圧倒的に多いので、当然理解できます。新人マークの「NEW」を付けているキャストが多いときは10名以上います。そして最近目立って特徴的な事といえば、Lovenseを使用していないキャストが目立ちます。部屋に入る前にLovenseを使用している部屋にはマークが付くのですが、それが付いてない部屋があるのには驚きです。何故使用していないのか?Lovense等なくても稼ぐ自信があるからなのか?Lovenseの存在を知らなかったからなのか?届くまでの期間にデビューしたからなのか?答えは簡単です。Amazonで購入できるLovenseは通常翌日には届きます。だからデビューまでに間に合わなかったというのはありません。実はLovenseを購入してもサイトで使用するには、いろいろな設定があるのです。その設定方法が解らない事務所であれば、面倒なのでとりあえず、Lovenseは無しで配信・・と言う考え方もあります。あまり同業他社の批判はしたくないのでこれ以上は書きませんが、これまでにも海外サイトが稼げる理由の一つであり、最大の武器がLovenseだと書いてきたので、その武器を持たずに戦場に出るのは、ハンディがあるということは言うまでもありません。

今後についての予想

これは非常に難しく予想の立てようがない。ただ一つ言えることは、国内サイトと海外サイトの違いを明確に理解しているプロダクションの方が強いということは言えます。何故そんなことが言えるのか?と思う方もいるでしょう。その答えは、どれだけ日本人キャストが増えてきても、当社所属のキャストの成績は下がっていないからです。素晴らしいことだと改めて感心するほどです。どれだけ稼げる仕事でも、短命で終わってしまっては成功とは言えない。登録して1ヶ月で消えて言っているキャストも多いはずです。この3ヶ月間の間に、生き残り成績もそこそこを維持しているキャストさんはそれほど多くはありません。海外サイトは国内サイトとどこが違うのか?と言う事を正確に、確実に理解しそれをキャストさんに教え指導してきた事は、現在のサバイバル状態で共食いしている時にこそ成果が現れていると言う事です。結論から言うと、パブリックで下着姿になって、安いcoin設定でメニューを作成しているのに、どういうわけかpvtのcoin設定だけは高い。この様なやり方は長続きはしない。事務所はキャストさんを入れ替えれば存続はしていきますが、キャストさんは短命で終わってしまったら、結果稼げたことにはならないと言う事です。

今後はどの様にしていったら良いのか?

これから始めたいと思っている方は正しい事務所選びをする。既に始めてしまったキャストさんは移籍する。もうやめてしまったキャストさんは相談してみる。正しいやり方をしている事務所は当社の他にもあります。また劣悪な条件でやらせてきた事務所はとっくになくなっています。現在も悪い条件で働かせている事務所は存在するでしょう。そこは自分の目でしっかりと見極める事が肝要と言えるでしょう。