24年ぶりの円安水準を再び更新。「市場の予測では今年末までには160円ぐらい、来年末には180円くらいまでいくんじゃないかと言われている」と話します。
今後、円安はどこまで進むのか?日本政府は為替介入できるのか?

 こんな話が専門家達が話している。この円安で損害を受けている企業も多い中、ほくそ笑んでいる人達がいる。それは海外ライブチャットのサイトで仕事している、日本人女性キャストのメンバー。約1年前は1$=110円台前半で安定していた。この世界(海外サイトキャスト)で、1ヶ月に1万$稼ぐ日本人女性は珍しくない。専業で真面目に仕事をしていればおそらく50%、二人に一人は、それくらいの数字を稼いでいる。1年前の1万$と言ったら(1$111円)、月間111万円の稼ぎだったが全く同じ事をしていて現在月間1万$の場合は、何と145万円。44万円もこの円安に乗じて、増収しているというのが事実。



この仕事やる?やらない?

 こんな魅力的な仕事があるのに、国内サイトでチャットレディーを現在も続けている女性は、本当に損しています。仕事内容は同じ。いやむしろ国内サイトの方が過激競争を競い合っていると言った方が良いかもしれない。このチャットレディー達は何故、こんな魅力的な仕事があるのに、目を向けないのか?その答えは、海外ライブチャットの存在を知らないからなのです。このブログを読んだ女性はすぐにでも、問い合わせして下さい。1日、1時間でも早く!