国内サイト代理店をこれまでやってきたプロダクションの方で、国内サイトでの限界を考えている方は、この機会に是非とも決断して海外サイトに挑戦してみてはいかがでしょうか?

何十分も待機していてやっとチャットが成立したと思ったら2~3分で落ちてしまう客に腹を立てたことはありませんか?国内サイトには管理画面があります。プロダクションの責任者は必ずこの画面を見ています。というかある意味監視をしていると言った方が良いでしょう。本来管理画面は自社所属のチャットレディーが違反行為をしていないか監視することが出来ます。だからどのサイトにも管理画面というのが存在します。もちろんその管理画面から女の子の登録なども行うことが出来ます。実はこの管理画面を見ているプロダクションの方もチャットレディーと同じように待機が長くなればイライラしてくるのです。チャットが繋がり成立したなと安心したら、数分で落ちてしまう客がいると女の子以上に腹を立ててはいませんか?そのようなプロダクション経営者の方々思い切って海外サイト進出に賭けてみませんか?

経営者の決断が女の子を救う

海外ライブチャットと国内ライブチャットの違いはどこにあるのか?海外ライブチャットと言えば思いつくのが「無修正」と言う言葉ではないでしょうか?色んな説が出回っていますが、答えは一つしかありません。国内から配信している以上海外サイトに出演していても、適用になるのは当然日本の法律なのです。それ故にパフォーマンスは国内サイトと何ら変わりはありません。最近は某サイトから移ってきた大群がいて、海外サイトだからと言って下半身を露出している日本人も大勢見かけます。何故そのようなことが出来るのか?それはこれまでもそれと同じ事をしていたからなのです。日本にも一応海外サイトと呼ばれているサイトが2カ所あります。しかし、それは本社を海外に置いてあり、サーバーも海外に置いてあると言うだけで国内サイトと何ら変わりはないのです。だからシステムは日本のサイトと同じように待機があるのです。

現在国内サイトで仕事をしている女の子は満足な報酬を得ていますか?会社は十分な利益を出していますか?この仕事をやっていて利益が上がらないのであればやってる意味がない。女の子も身体を張っているのに満足な報酬を得られないのであれば、仕事をしてる意味がありません。経営者の方の決断が働いてくれている女の子に十分な報酬を与えて上げられるようにするには、決断をするしかないのです。


何故稼げるのか?

上にLovenseという遠隔操作のできる玩具を国内サイトで言うところの待機(パブリック)から装着することで、パブリック中にもチップ(投げ銭)の額によって、そのLovenseの強さ、秒数が変わります。このラブンスというのは素晴らしい機能を持っていて、見ている客(ユーザー)コインを投げると動く仕組みになっているのです。実は売上の80%以上はこのLovenceが上げてくれていると言っても過言ではありません。

二つ目は、ログインキャストの数が6000~8000人常時24時間ログインしています。ユーザーの数は16万人~24万人くらいです。国内サイトと比較できる規模ではないと言うことなのです。それだけの数のユーザーがいれば当然キャスト一人に回ってくる売上も多くなります。要は規模の大きさが桁外れだと言うことです。国内サイトはピークの時間帯で3000~3500人と言ったところではないでしょうか?それに対して女の子の数が500~700人単純に頭数で割ったら、計算はすぐに出ます。


国内サイトと海外サイトの大きな違い

「それは無修正だろ」と思う方が多くいると思いますが、それは外人キャストに適用するものだと言うことは最初に書きました。それでは大きな違いというのはどこにあるのか?それは超高画質配信と言うところにあります。どのような違いなのかを簡単に説明すると、国内サイトは全てプラウザ配信と言う方法で配信しています。それに対し海外サイトは配信専用アプリを使用して配信を行うのです。代表的なアプリがOBSというアプリです。このアプリに先ほどのLovenseも取り入れて配信を行うのです。今後についてはVR、VTube、ノンアダルト等のカテゴリーが増えました。VR,VTube配信をするに至っては、推奨パソコンスペックもそこそこのパソコンでないと上手く動かないようになります。CPU内蔵のグラボでは対応できなく、グラボの装着も推奨スペックの中にあります。このように国内サイトと海外サイトでは超高画質配信と言うところが最も大きな違いと言えるのではないかと思います。


代理店募集のページなので文字数が多くなってしまいましたがこの記事を読んだプロダクション関係者の方、是非検討した方が良いと思います。一日でも早く、1時間でも早くやった人が勝ち組に残れることは必然です。質問等がありましたら、些細なことでも聞いてください。

最近は海外ライブチャットで検索すると、海外ライブチャットプロダクションと宣伝しているサイトが多くなりました。どこのプロダクションが良いのか見極めるを持つことから成功への道は開けます。