ハイスペックな環境

 どうしてハイスペックなパソコンに加え、周辺機器まで最高のものにするのか?海外LIVECHATでは日本とは比べようもないくらいな超高画質が当たり前なのです。海外は部屋の造りも大きいので、モニターも大画面、インターネットもTVに繋いで見るので、客の求めるニーズに応えるには、代表的な配信アプリだとOBSと言う配信アプリを使用し、ハイクオリティーな動画を提供しているからです。その為にはハイスペックなパソコンでないと追いつくことが出来ないのです。これだけではなくインターネット回線も当然速くなければなりません。日本も光回線が主流になっていますが、この光回線でも、世界から比べると日本の光は決して早くはないのです。


チャットルームの違いとプロダクションの諸事情

 当社のようなチャットルームを持っている日本のプロダクションはごく希なのです。その理由は至って簡単なことで、一つのチャットルームにそれだけの設備を設けるには、かなりの設備投資が必要だからです。それよりも安価なパソコン、周辺機器を揃えて、チャットレディーの人数を集めて国内サイトでやる方が、プロダクションは利益が上がるからです。そして重要な事は海外サイトと契約をするのは、国内サイトに比べると、比較にならないほどの費用が発生するからです。更に詳しく言うと、サイトと契約が出来たとしても稼いだお金を日本で受け取るには、海外の銀行にビジネスアカウントを作らないと海外から日本に送金が出来ない。と言う事情があるのです。海外にビジネスアカウントを作る際には、非常に多くの書類を要求されその書類を全て英語に翻訳し、翻訳証明という物を添付しなければ、海外の銀行にビジネスアカウント開設が出来ない。その様な諸事情があるからなのです。


必殺の武器Lovense

Lush3
FERI
Lush2

LOVENSE(ラブンス)Ferri(フェリ)スマホで遠隔操作 超小型マグネット装着式バイブ 99人まで同時遠隔操作可能 ひとりプレイ 外出プレイ 静寂 身体に優しいシリコン 防水IPX7取得

 Lovenseというメーカーから出している、遠隔操作が可能でこれらを装着いていると、そこにいる客が強さ、秒数を設定したcoinを投げて動かす事が出来る、キャストにとっては稼ぐ為の最大の武器と言っても過言ではないくらい、アイテムなのです。キャストによっては売上の80%以上をこのラブンスが上げています。