平日昼間14時頃のStripChat日本語エリアで表示される、オンライン数24名という、「これが本当に海外サイトなのだろうかという位の、キャストのログイン人数です。もちろん「日本語」という括りのフロアーですから、日本語が解るという外国人女性もいます。しかし半年前から比べると、日本人キャストの登録人数が、激増と言っても良いくらいの倍率です。


急増した理由

その答えは簡単です。単純に「お金が稼げるから」と言う理由以外ないのです。それではどうして稼げるのか?国内サイトの何倍どころか何十倍、時間単価にしたら、5万円なんてものではなく、キャストさんによっては○十万・・。稼ぐ事が出来ます。それでは国内サイトと比較して何故そんなに稼げるのか?気になるところですね。海外サイトだから無修正で見せて、法律違反をしているから?等と考えるのも当然です。しかし当社のキャストさんとの契約書では、一番最初に「プラットホームが海外サイトで無修正であっても、日本国内から配信している場合は、日本の法律が適用となります~」これ以上は長くなるので一部分だけですが、要は国内サイトと同じで、見せたら法に触れますから、厳守してください。依って無修正だからと言う心配はないのです。稼げる理由は数々あるのですが、国内サイトと大きな違いは、上の写真にある、「Lovense」という、遠隔玩具をみんな使用していると言うこと。ここがかなりの部分をしめると言っても過言ではありません。それ以上のことに関心のある方は、下記の問合せよりご連絡ください。


当社のお給料支払日は毎週あります。週給制なのですが、毎週毎週こんなに稼いで・・給料明細書と同じ意味の「支払通知書」という、その週振り込む金額の内訳を詳細に記したものを、送るのですが、その支払通知書の欄外に思わず、税金の話しを書いて助言してしまいます。日本で働いている国民には稼いだら納税しなくてはいけないという義務があるからです。稼いだらその分納税額も大きくなります。そのために少しでも少なくするためのアドバイスを、全員にではありませんが、当社が支払った額が一定の線に到達したら、書いてあげるようにしています。